人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬音の会

自治会費も班費も免除の書類くる「あたたかな措置」八十過ぎれば
信州の寒の厳しさに年重ね吾はこの地で余生を待つや
                        かずこ
とても寒い朝、もう20年も前の仕立てた、炭染の上着を着て出かけた。
帰りの車、先生が「いい服着ているね」「そう、スーツであるんだけど」
今度スーツで着て来てよ。だって。。。。
久しぶりに、ヨーカドーの、洋服売り場へ寄ると,定員サン。「素敵。私の好み。。。」
今は、なかなか、オーダーしないけど,かっては、当たり前のように、
衣服にお金掛けていたなあ。、、と、バブルのいい時期に、亡夫が頑張ってくれたことに、感謝でした。

昨日、ベットが届き、2階にどうして。入れようか、色々考えていたけど、2階まで運んで貰うには、いくらかかりますか?と尋ねると,『いいですよ。』と難なく運んでくださった。世の中捨てたもんではない。きっとこの業者、発展間違いなし。。。ありがとう。


by kazukoseiken | 2018-05-08 19:05
<< 2ケ月に一度の病院 ゴールデンウイーク >>