人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイーク

3日から、娘が直央さんと、来るというので(婚家先の用事もかねて)花豆を煮たり、切り干し大根、お刺身が所望なので、茶わん蒸しを用意したり、
昔の腕前を久しぶりに発揮。。。喜んで呉れた。お刺身はやっぱり、原信がいい。。。
翌日は安曇野へドライブ、、、どこもかしこも混んで居て、立山連山を一望するレストランで食事して、帰路へ。。。
山田電機でデジカメを買い、今夜は婿殿も交えて、焼き肉。。。。
亡夫と信大の病院に通ったころ、いつも立ち寄った中村農園に寄ったり、
デジカメのパソコンへの指導を受けたが、??
 
5日は静軒、今日は子供の日だから。。。と気楽な雰囲気で、楽しく終わった。
明日は、ベットが届くと連絡あり。。。さてさて、2階までどうして運んだらいいか。。。

今日は、夜具の入れ替えなど。。。畑には、茄子胡瓜トマトの植え付け完了

それにしても、帰省するたび、必ずお墓まえりをしてくれる直央さん、今回は,2囘もお墓へ行き、帰って行った。。。


by kazukoseiken | 2018-05-06 14:25
<< 瀬音の会 誕生日(81歳) >>