人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわっ―、いい知らせ

2月に入ると、毎日重苦しい日々が続き、頑張っている本人に思いを寄せて、ただ

、仏壇の亡夫に朝晩手を合わせ続けてた。

もう大体試験も大半終わっているだろうに、電話は掛ってこない。

今日もそんな思いで、明日の教室の準備をしていたら『第一志望の青山学院経済学部

合格』。受かったよ。と。、、、よくやった。本人は電話口で泣いていたが、私は早速、

亡父に知らせた。

センター試験の結果が良かったので早稲田も視野に入ったらしいが,『二兎を追うもの一兎を

逃す』で最初に決めた自分の行きたい所へ努力した方がいい。と勧めた。

本当に、頑張ったね。おめでとう.他も受かって居るらしいが、4年間悔いのない大学生生活

を送って、私にも付き合ってください。
うわっ―、いい知らせ_b0199499_19593259.jpg

by kazukoseiken | 2012-02-14 20:06
<< 幸せ。なんかなあ?。 電話。、、、 >>