人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月命日

気候が良く、近頃は6時には目が明き。起きて。庭や、畑を回る。
直央ちゃんの事が、気がかりで,朝な、夕な、否、一日中、心から離れない日が続き、唯祈るしか
何もしてあげられないが、立派な家族がいるんだからと。、、、自分に言い聞かせていた。

朝一、お供えの白玉団子を作り、、、、
月命日_b0199499_1962845.jpg


午前中は、ヨガ教室へ。、、、ちょっとの油断で、外へ出て転んだ。、、、全身こんな転倒は初めて。、、
運よく、何処も怪我なく、「ヨガやってるお陰だね,」と先生。、、、

午後から、どうしてもお墓へ行きたくて、花を買って、シャトルバスで。、、、バスの中私一人。
カメラを忘れ、携帯で撮ったけれど、映像を出せない(笑い)

明日は、初風炉。、、、
月命日_b0199499_1971315.jpg

前々から用意してあり。、、、夕方には、庭に水まきして、、、、

元気な事に感謝です。
by kazukoseiken | 2017-06-20 18:58
<< 初風炉 短歌、瀬音、例会 >>